2017年7月9日日曜日

定期テスト

みなさんこんにちは!アシスタントアドバイザーのあきです!


今日は定期テストと受講の両立について述べさせていただきます

今現在僕は大学のテストに追われていますが皆さんどーでしょうか?
去年のこの時期僕は評定2を取って単位を取ればから勉強はやらなくていいと思ってました笑
今は単位すら危うい。。。

こんな僕ですが物理と数学と英語は自分で言うのはなんですが普通に点を取れてました!(化学は除く。。。)
理由は明確受講済みの範囲だったからです!テスト勉強と処して受講すれば学校のテストなんて簡単です!だから出来る人は受講でテスト勉強をするなり日頃から受講を進めていつでもテストを受けられる状態にしちゃいましょう!

皆さんマナビスの講座を活用して定期テストらくらく攻略しちゃいましょう!