2017年6月22日木曜日

はじめまして!!!

 はじめまして!
 

 
 新しくアシスタントアドバイザーになりました安喜俊矢と申します!
 
 高校時代僕も河合塾マナビス辻堂校に通っていました。今回は時間のない人のためのマナビスの活用の仕方を紹介していきたいと思います。

 マナビスに通っている子には部活をやっている子が多く、部活をやっている間は中々勉強に時間を当てることができない人が多いと思います。
 時間のない人は
マナビスのテキストとノート、テストの3つをまず完璧にしましょう。
 
マナビス教材は質が高いです!少ない時間を使って予習復習を繰り返せば必ず力はつきます!ちなみに僕は数学はマナビスのテキストだけで受験に望んで十分戦えました!
 
最後にもう一度
時間がない人はマナビス教材をひたすらやりましょう!