2017年6月21日水曜日

はじめまして!

はじめまして!


アシスタントアドバイザーの福村修示です。高校三年生の春から河合塾柏校に通っていました。
私は英語の成績がなかなか延びず、何をすればいいかも分からない状態になったことがあります。皆さんもそのようなことがあるかもしれません。そんな時は、その科目の一番基礎となるものに戻ってみてください。いったん振り出しに戻り、また一から始めてみることで自分が出来ていると思っていただけの部分が出てくるかもしれません。
勉強は一つが分かっていないと、それが後々に響いてくることが多々あります。分からないことをそのままにしておくのは絶対にやめましょう!


第一志望に合格できるよう全力でサポートしていきますので、よろしくお願いします!!