2017年6月27日火曜日

友達と一緒にマナビスに通おう!!!!

みなさんこんにちは、アシスタントアドバイザーの及川です。

私は高校時代、友達と一緒にマナビスに通っていました。そのときに感じたメリットについて書こうと思います。

もっとも大きなメリットは高いモチベーションを維持できることです。模試の点数勝負したり、受講数競ったりすることで負けたくないって気持ちが働いてやる気が出ました。マナビス行きたくないなーって思った日も友達と行く約束してたから行こうーって思って頑張って通っていました!笑   
あとは、友達に勉強教えたり教えられたりしてお互い支えあっていました!これは教える側も理解の確認にもなってお勧めです!
つまり、マナビスに通う友達はライバルであり、仲間であるわけです。そんな存在皆さんも欲しくないですか?笑
 
ということでみなさん是非マナビスに友達を誘ってみてはいかがですか!!!
 今なら紹介特典で4000円分の図書カードがもらえますよ!!!