2017年9月14日木曜日

SNSはほどほどに

こんにちは!!アシスタントアドバイザーの石垣です。
ついに今日大学の授業が始まってしまいました。。。
後期も単位が取れるようにがんばります(笑)

久しぶりの投稿ですが今回は「SNS」との上手な付き合い方についてお話したいと思います。
SNSを見ていたら気づいたら時間がだいぶ経っていたりしませんか?
その時間はもったいない!!

私は高校時代はツイッターとラインを利用していたんですが、高校2年生の秋に本格的に受験勉強を始めようと思い、ツイッターはアンインストールしました!!
私の友達も私と同じ時期にツイッターをやめる子が多かったので、みんなで受験勉強のモードに上手く切り替えられたと思います!!

ラインも塾や学校で勉強しているときは見ないようにして、家に帰ってきてから見るようにしていました!

早い段階でSNSをやめて受験モードに入りましょう!!!