2018年5月25日金曜日

はじめまして!!

はじめまして新しくアシスタントアドバイザーになりました大宮歩実です!
中学高校の6年間はバレー部で大学からは新しくバドミントンをやってます!
最近は趣味で韓国語の勉強をしてます。

私は河合塾マナビスの柏の葉キャンパス校に高3の夏から通い始めました。
私もなつきさんと同じく河合塾マナビス柏の葉キャンパス校の一期生です!
同じ学校の友達に誘われたことがきっかけでした。勉強することが辛い時期はありましたが、アドバイザーさんや友達、家族のおかげで乗り越えることができました!

私は受験生の時に英語を重点的に勉強してました。特に長文読解が苦手だったのですがマナビスの読解の授業を受けたことで解きやすくなって最終的に