2018年5月23日水曜日

はじめまして!

はじめまして!
新しくアシスタントアドバイザーになりました、吉田なつきです。
趣味はダンスで、中学まで11年間バレエを習っていて、高校ではダンス部と服飾部に所属していました。大学では競技ダンスを始めました!

私は高校三年生の秋から河合塾マナビス柏の葉キャンパス校に通い始めました。
河合塾マナビス柏の葉キャンパス校の一期生です!!
受験本番まで時間がない中で特に意識したのは、マナビスの講座の受講の質を上げることです。
同じ1コマでも、受講前にしっかりと予習をし、予習で見つけた疑問点に留意して受講し、先生の授業を自分で振りかえりながら復習をした1コマは、ただ受講しただけの1コマよりも何倍も頭に定着しやすくなります。毎回の受講でそれが出来れば効率よく学習していけると思います!

柏の葉キャンパス校の先輩として皆さんのひとつ上の現役合格を応援していきたいと思います!
分からないことがあれば何でも聞いてください!