2019年10月28日月曜日

勉強のおともに・・・

こんにちは!
河合塾マナビス柏の葉キャンパス校、アシスタントの内藤です!!
最近めっきり寒くなってきましたねぇ~。そんな中、僕は寒さ関係なく秋の花粉に悩まされております・・・。

さて、みなさんは勉強の合間、お菓子などを食べることはありますか??
僕も現役だったころ、よくつまみ食いしてしまっていました・・・(笑)

さてさて、今回お勧めしたいのは、「大粒ラムネ」です!
え?もう知っているよ・・・?
すいません、存在を知ったのが今年の夏だったもので・・・(笑)

というのも、脳の活性化に役立つブドウ糖が多く含まれていて、勉強のおともには最高のおやつなのです!
勉強に疲れた時、集中力が続かないなぁ、と思ったとき、是非食べてみてください!

ちなみに、最近発売になった一口サイズの「ルマンド」も美味しいですよ~。ぜひ食べてみてください!

そんなお菓子のお話ししたいなぁ、なんて小さなことでもいいので、いつでもお話ししましょう!!