2019年10月26日土曜日

11月は受験で一番ストレスがある

皆さんこんにちは!河合塾マナビス柏の葉キャンパス校の安喜です!
今日はこの時期に皆さんの心の持ちようについて話そうと思います!
僕はこの時期の偏差値がかなり悪かったです!そのため不安でいっぱいでした!
皆さんの中にも模試の成績が振るわなかった方いらしゃったと思います!
その原因は何か今考えてみると完全にアウトプット出来て無かったからかなと思います。
実際一か月たって私の成績は大きく上がりました。
理由は使っていた問題集を全部明確に解けるようにしたからです!
今まではあいまいで模試ではわかりそうで分からないということが多かったです。
そこをしっかり埋めて成果が出ると思うので皆さん落ち込まずに切り替えて自分のやることをやりましょう!