2019年8月21日水曜日

夏休み後どうなるか

皆さんこんにちは!河合塾マナビス柏の葉キャンパス校のあきです!
意外と今年の夏は暑い期間が短くて最近涼しいですよね!僕の家はクーラーが無いので今やっと楽になりました笑
でも寒いと半袖で過ごせないしこの気温が続いてほしいです泣

さて皆さん夏休みももう二週間ないですが調子はどうですか?
恐らく夏休みの努力がどれだけ成果に繋がるかわかるのは平均で10月ぐらいだと思います。
なので達成感が欲しい人は最後の一週間やり切ることを決めて挑戦してみてください!
やり切れればその勢いのまま勉強できます!
夏休みもっと勉強しとけばよかったとなるのはかなり重症なので絶対にならないようにしましょう!
逆に夏休み頑張ったから調子がいいとなるのはとてもいいことなのでそれを目指してください!