2019年4月18日木曜日

はじめまして!!

こんにちは!
4月から新しくアシスタントになった内藤です!
3月まで柏の葉キャンパス校で受験勉強して、現在は早稲田大学の文化構想学部で日々頑張っています。最近の悩みは、キャンパス内の女子比率が多くて華やかなことになぜかビビっている自分がいることです(笑)
大学が始まってまだ2週間くらいですが、すでにめちゃめちゃ楽しいです。受験勉強を頑張って良かったな、と心から実感しています。
3年生にとっては勝負の年、色々気負ったり辛いこともあるだろうけど、大学は本当に楽しい所なので、そんなことを想像しながら是非継続して頑張ってみましょう。そして、辛くなったりしたらいつでも僕たちに声を掛けてください!
改めて、これからよろしくお願いします!!